~のんびりガンプラ日記~

HGのガンプラを中心とした製作ブログです。 特に量産機に惹かれます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HGUCザクⅡ小隊 製作その③

塗装準備・サフ こんにちは、「BUNA-ぶな」です。今日も閲覧ありがとうございます(^_^)今回は「HGUCザクⅡ」を使用した3機編成の“ザク小隊”を製作します。隊長機は「ガルマ専用機」を使用、部下の2機は量産機を使用しています。先日リバイブ版も発売され…

HGUCザクⅡ小隊 製作その②

各部の加工について こんにちは、「BUNA-ぶな」です。今日も閲覧ありがとうございます(^_^) 今回は「HGUCザクⅡ」を使用した3機編成の“ザク小隊”を製作します。隊長機は「ガルマ専用機」を使用、部下の2機は量産機を使用しています。先日リバイブ版も発売…

HGUCザクⅡ小隊 製作その①

ザク小隊を作ろう! こんにちは、「BUNA-ぶな」です。今日も閲覧ありがとうございます(^_^) 今回は「HGUCザクⅡ」です。 先日「リバイブ版」が発売となりましたので、手元にある「旧HGUC」をまとめて使用した3機編成の“ザク小隊”を製作します。 隊長機は「…

新型コロナウイルス感染

入院してました。。。 こんにちは、「BUNA-ぶな」です。今日も閲覧ありがとうございます(^_^) 今回は製作記事ではありません。 最近ブログ更新出来てませんが、実は新型コロナウイルス陽性で入院してました( ーー) 年明け身内に不幸があり、葬儀に出席し…