~のんびりガンプラ日記~

HGのガンプラを中心とした製作ブログです。 特に量産機に惹かれます。

近況報告

引っ越し、そして・・・

 

こんにちは、「BUNA(ぶな)」です。今日も閲覧ありがとうございます( ´∀`)

 

最近更新頻度が落ちてます。それには理由があって、

 

5月に子供が生まれたこと。

 

これは以前の記事で書きましたね( ^∀^)

現在3ヶ月目に入り、絶賛ぷにぷにムチムチになってます。

f:id:fallcrest3:20190813192649j:image

腕がハムです(笑)

 

もうひとつ理由があって、

 

 

 

引っ越しました!!

 

 

 

引っ越した理由は「子育てには手狭なった」とか「子育てしやすい環境」とか色々ありますが、そういう「タイミング」だったんだと思います。

 

さて、引っ越しでプラモの道具は早々に梱包し、古くなった塗装ブースも処分してしまいました。

・・・なので全然進んでません( ゚д゚)

 

ユニコーンのデカールは貼ってないですし、ゴッグは接着したまんまで放置です。

 

 

ただ、今回の引っ越し先には、

f:id:fallcrest3:20190813193608j:image

 

3畳程の納戸スペースがあります。ここに、

 

 

プラモ部屋を作りますヽ(´▽`)/

 

 

作業再開にはまだ時間が掛かりそうですが、この後の楽しみが増えました。

子育てと新しい環境での生活、楽しんでいこうと思います!!

 

今回はここまでです。

閲覧ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

 

 関連記事