~のんびりガンプラ日記~

HGのガンプラを中心とした製作ブログです。 特に量産機に惹かれます。

ミライトワ&ソメイティ その④ おまけ

飾って楽しもう!

 

こんにちは、「BUNA(ぶな)」です。今日も閲覧ありがとうございます( ´∀`)

今回は先日完成した「ディスプレイプラモデル ミライトワとソメイティ」を飾って楽しみます。

 

ミライトワの製作記事はこちら。 

ソメイティの製作記事はこちら。 

 

 

ダイソーにて

f:id:fallcrest3:20200411231742j:plain

コレクションボックス アーチ深型を購入してきました。今回はこれを使用します。

 

f:id:fallcrest3:20200411231905j:plain

こんな感じで2つセットで飾ります。

 

f:id:fallcrest3:20200411231909j:plain

f:id:fallcrest3:20200411231911j:plain

やっぱり2つ揃うとグッと良くなります!

 

f:id:fallcrest3:20200411232017j:plain

もちろんフタもちゃんと締まります。

 

f:id:fallcrest3:20200411232024j:plain

f:id:fallcrest3:20200411232030j:plain

緒とケースが大きいかなと思ったのですが、ミライトワの耳が大きくて意外と身長あるので、サイズ感ピッタリといった感じですね。

ただこのままじゃさすがに殺風景で味気ないので、何か飾りになるものを探してベース部分をグレードアップさせる必要がありますね(一一")

 

まぁとりあえずこれでホコリも付かなくなったので、来年の夏まで飾って楽しもうと思います(^_^)
 

 

今回はここまでです。

閲覧ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

 

この記事の商品、及び関連品です。