~のんびりガンプラ日記~

HGのガンプラを中心とした製作ブログです。 特に量産機に惹かれます。

はてなブログProにしました。

閲覧ありがとうございます。

3月末に始めたこのブログですが、この度「Pro」にすることにしました。

 

初めからProにすることは想定していました。
ただイキナリは自身無かったですし、多少継続して記事を書いてみようと思い、まずは無料版で書いていました。せっかく有料のProにしても面倒くさくなってやめちゃったらもったいないですしね。

PV数は非常に少ないですが読んでもらえると嬉しいですし、読者が増えるとやりがいを感じます。最初に読者登録があったときは軽く感動でした(笑) 

 

まだ無料版でも不便さは感じてなかったのですが、たまたま先週末に時間が取れたので思い切ってやってしまいました!

 

パソコンは詳しくないのですが、GoogleやYouTubeで調べながら地道に設定しています。テーマなども変えてみたり色々と設定をいじっているので見た目が急に変わっていたり、読みにくかったりしたらすいません。

 

記事の内容は「ガンプラ」メインですが、なかなか大変ですね。

なるべく製作記事を書きたいのですが、仕事が忙しくて製作が進まない時や、地道に表面処理をしてる時は記事に困りそうです。

写真ももう少しうまく撮りたいですが、現状スマホですからね、、、。
それと皆さん写真はどのくらいのサイズで貼り付けてるんですかね?

 

まあ、課題は多いですが「趣味の一環」として楽しくやっていこうと思います。

ブログ運営や製作でのアドバイスコメントいただけたら励みになりますので是非お願いします。

 

 

 

そういえば、ニックネームを設定していなかったので設定しました。

本日より「BUNA(ぶな)」です。改めてよろしくお願いします。

 

 

今回はここまでです。

閲覧ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。