~のんびりガンプラ日記~

HGのガンプラを中心とした製作ブログです。 特に量産機に惹かれます。

SDドム 製作③ 完成!

出来ました!

こんにちは、「BUNA-ぶな」です。今日も閲覧ありがとうございます(^_^)

今回は「SDガンダム ドム」の完成品紹介です。

 

このカテゴリーの最初の記事はこちら。 

 

最後に

f:id:fallcrest3:20210223214031j:plain

モノアイは5mm径のガラスパーツを使用。ホントは別のパーツを考えていたのですが、ちょっと小さすぎたため深く考えずこれにしました。

 

f:id:fallcrest3:20210223214035j:plain

組み立てて完成です!

 

 

完成!!

f:id:fallcrest3:20210223214109j:plain

f:id:fallcrest3:20210223214114j:plain

f:id:fallcrest3:20210223214121j:plain

f:id:fallcrest3:20210223214126j:plain

SDドム完成しました。小さくともしっかりと「ドム」です。

 

f:id:fallcrest3:20210223214150j:plain

元々のデザインのおかげか、SD体型が良く似合ってます。 

 

f:id:fallcrest3:20210223214158j:plain

武装はジャイアントバズーカと、

 

f:id:fallcrest3:20210223214205j:plain

ヒートサーベルが付属しています。

 

f:id:fallcrest3:20210223214215j:plain

煽りで見ると結構なボリューム感があります。

 

以上、「SDガンダム ドム」の完成品紹介でした。

コンパクトながら結構楽しめるキットでした。難点は合わせ目が全身にあることですね。

今回は筆塗りでしたが、色数が少ないのでマスキングしてエアブラシ塗装でもそこまで苦ではないかもしれません。

 

デスクの上にマスコットとして是非いかがでしょうか(^_^)

 

 

今回はここまでです。

閲覧ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

 

この記事の商品、及び関連品です。